shop ohana  
    
 
shop ohanaでは、色々なジャンルの作家さんたちの委託作品を販売しています。
季節を感じられる宿根草中心のオープンガーデンとカフェ併設。

「ohana」は、ハワイ語で「家族」
ここに集まる人達が、家族のように仲良く過ごせたらいいな・・
とこの名前になりました。

 

静岡県浜松市浜北区平口495
(053)587-6136

営業時間:11時 - 17時
  cafe    11時30分-17時
         ランチ 11時30分-15時

定休日:毎週 日、月、木曜 (臨時休業あり)

駐車場:7台

( 駐車場に限りがありますので数名でお越しの際は
乗り合わせでご来店頂けるとありがたいです。 )



**** 委託作品、随時募集しています。
             お気軽にご連絡下さい。 ***




+++ information +++

2011年02月09日

新作&ワックスペーパー。

こんばんわ。


ohanaです。


今日は、新作紹介。


nicaさん&filさんです。


まず、いつも素敵なナチュラル系の


小物たちを届けてくれるfilさん。


今日も、素敵なネックレスやヘアピンなどを


たくさん届けてくれました~。


新作&ワックスペーパー。


新作&ワックスペーパー。


新作&ワックスペーパー。



ストラップや小物など400円~と


とってもお手頃価格になっています。


是非、見に来て下さいね。




そして、nicaさん。


革&リネンのケイタイケース。

新作&ワックスペーパー。


新作&ワックスペーパー。


2300円。バレンタインのプレゼントにもよさそう。


首から提げるタイプです。


新作&ワックスペーパー。


新作&ワックスペーパー。


こちらは、少し大きめ。


デジカメなんかをいれてもいいのでは・・・。


お値段、2500円です。


これ以外に、とっても素敵な


男性向けシンプルスヌードもきましたが


写真撮り忘れのため後日UPします。




今日はも、かなり賑やかな1日でしたが


そんな中でもK製作所さんとKataさんは


楽しそうにワックスペーパー(蝋引き紙)を


2人仲良く作っていました。


私も途中やらせて頂きました。


新作&ワックスペーパー。


新作&ワックスペーパー。


POW!!のフライヤーまで蝋引きしてしまいました。(汗)


今日も、楽しい1日でした~。


こんな、ohanaですが


是非、遊びに来て下さいね~。

















この記事へのコメント
にぎやかと言うか慌ただしいトップバッターでした(;^_^A

ohanaさんとお話が出来て楽しかったです。ありがとうございました☆
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年02月10日 09:21
いちご狩りの長良園さんへ

昨日、一昨日ですね。(汗)は忙しい中
ありがとうございました。こちらこそ、お待たせしてしまい申し訳なかったです。
そのうえ、POW!!の宣伝まで載せて頂き
とっても嬉しいです。今度は是非ゆっくり
遊んで行って下さいね。作家さんたちと、
いちご狩りも是非行ってみたいです。
Posted by ohanaohana at 2011年02月11日 01:14
コメントは承認後表示させて頂きます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作&ワックスペーパー。
    コメント(2)