shop ohana  
    
 
shop ohanaでは、色々なジャンルの作家さんたちの委託作品を販売しています。
季節を感じられる宿根草中心のオープンガーデンとカフェ併設。

「ohana」は、ハワイ語で「家族」
ここに集まる人達が、家族のように仲良く過ごせたらいいな・・
とこの名前になりました。

 

静岡県浜松市浜北区平口495
(053)587-6136

営業時間:11時 - 17時
  cafe    11時30分-17時
         ランチ 11時30分-15時

定休日:毎週 日、月、木曜 (臨時休業あり)

駐車場:7台

( 駐車場に限りがありますので数名でお越しの際は
乗り合わせでご来店頂けるとありがたいです。 )



**** 委託作品、随時募集しています。
             お気軽にご連絡下さい。 ***




+++ information +++

2010年12月08日

花づくしの1日。

こんばんわ。


ohanaです。


ちょっと、遅めの


更新です。


今日は、午前中は


ドライフラワーの会が


またまたありました。


今日は、参加者全員キャンドルで。


お店のほうがあって


作っている所は見れませんでしたが


今日も、みなさん素晴らしい出来栄えでした。


花づくしの1日。


みなさん、好きな色のお花を選んで


作っているのでそれぞれ作品に


個性が出てとっても素敵!!


ドライフラワーの会は、


今週土曜の午前中もあります。


まだ、空きがありますので


興味のある方は是非気軽に


参加してみて下さいね。


そして、今日は急きょ


こちらも午前中ですが


寄席植えを教えて欲しい方が


ご自分の鉢持参でいらっしゃったので


ばぁばが、一緒に苗も選んで


2つ作りました。


花づくしの1日。


花づくしの1日。


なかなか、可愛らしくできました。


もう少し育つと全体的になじんで


もっと自然な感じの寄席植えに


なると思います。


久々の寄席植えの会で


ばぁばも、とっても楽しかったようです。


こちらも、ドライフラワー同様興味のある方


寄せ植え作ってみたい方いましたら


お気軽にご連絡下さいね~。


鉢&苗、持ち込みもOK ですよ~。


今日は、あっという間の楽しい1日でした~。






コメントは承認後表示させて頂きます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花づくしの1日。
    コメント(0)